風水用品、開運パワーストーンの店「水晶堂」店長冨澤佐知子と申します。パワーのあるアイテムを揃えてますので是非ご来店ください!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャンブル運アップ!
お金持ちになりたいか~い!
うお~!!


金運アップにはやはり玄関に龍、そしてこのヒキュウです。羽が無いほうがメス、あるほうがオスです。
ギャンブル運など、偏財運アップに効果絶大!
うちのネットショップでも扱ってます。ヨロシク。
風水アクセサリー、開運パワーストーンの店「水晶堂」
スポンサーサイト
仕事がんばってますか?
仕事運アップにはやはりこの龍亀(ロングイ)です。龍と亀が、合体してます。
こつこつ働いて稼ぐ「正財運」を、アップする効果があるといわれています。
うちの店でも扱ってます。ヨロシク!手のひらサイズで、可愛いですよ!
子供を背負っているのが、メス。古銭を背負っているのが、オスです。
やはり夫婦がそろっているのが、開運の秘訣みたいですよ?


風水アクセサリー、開運パワーストーンの店「水晶堂」
寒~い風水生活
毎日 吹雪 吹雪 氷の世界
長野の冬は、半端ないです。
風水の基本は掃除、特に、トイレ、玄関の水ぶき、ですが、とにかく寒いんです。
冬の風水は、アイテムだよりと言う事で、私のショップでも扱っています。
よろしくお願いします!
画像 154
こういうものを、扱ってます。詳しくは、ショップへGO!
風水、パワーストーンな日常
うちの玄関のは、このように、天然石、龍などがあります。
来客には、「何かの宗教?」と聞かれますが、風水は、宗教ではないんですね。開運のための、環境整備学なのです。
中国4千年の歴史があります、このアイテムを置くと、いいことがありますよ、ということが、悠久の時の流れの中で、確認されてきたものなのです。
パワーストーンも然り。
でも宗教、神様を否定する者ではありません、神様は、身近に居るものです。なぜなら・・・
「お客様は、神様ですもの。」by聖お兄さん
そう、あなたあなたが神様だったのです!
ぜひともショップにご来店ください!お願いします!
画像 157
http://shop.suisyou-dou.com/
今年は辰年ですね
新年早々Drコパの開運シールブックを、つい、出来心で、買ってしまいました。(風水研究かと名乗っているのにどうかと思いましたが)
早速シールは子供に奪われたので、2冊目購入、部屋に貼ってみましたが、子供のいたずらみたいですね、
家中に貼るには、覚悟がいります。(夫の両親と同居だし)
静岡の実家に帰省した帰り、東京の銀座行きましたが、うっかりDrコパの店で、財布を買ってしまいました。
「ラベンダー色は、無駄使い防止になりますよ。」と、店員さんに言われましたが、この財布を買ったこと自体無駄使いでは・・・
悩みます。
P1000296.jpg
風水生活
風水アイテムってお部屋のインテリアにどうしても会わないって事有りますよね?
でも大丈夫!方位などにはあまりこだわらず、私などは目立たないところに置いてますよ。
クローゼットの中に棚の上に七福神と一緒に祭壇みたいな形で置いてます。
毎日水杯の水を替え、お祈りしてから仕事してます。用は心の持ちようですから効果はあるように感じます。
皆さんも気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか?画像 121
Copyright © 2017 風水生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。