FC2ブログ
風水用品、開運パワーストーンの店「水晶堂」店長冨澤佐知子と申します。パワーのあるアイテムを揃えてますので是非ご来店ください!
真珠婦人
先日、宝石店のチラシを見ていたら、旦那に、

「金出してやるから、買ってこい。」といわれました。

土曜日は旦那は仕事だったので、子供と長野市に行ってきました。

まず善光寺で、お参りし、お香の専門店、千代紙専門店の後で、宝石店にたどり着きました。

一粒パールのネックレスを買ったので、同僚に自慢すると、

「絶対やましいことがあるんだよ。」といわれました。

旦那には素直に「ありがとう」といいましたが、

世の男性の皆様は、どう思いますか?P1000294.jpg

率直なことが聞きたいです。教えてください。

注 私が持ってるのは、紅水晶、ローズクオーツの大玉です。なにげにすっごく重いです。
スポンサーサイト



新年会
遅ればせながら、仕事の仲間内で、新年会をやりました。
お座敷の料亭で、料理はとってもおいしいです。
それにしても、皆さんお酌に来すぎ!
ビールと日本酒をちゃんぽんしてたら、目をつぶるたびに数秒間寝ちゃってるんですね、
飲みすぎるなと、姑から釘を刺されてたのに・・・
しかもその姑に迎えに来てもらいました。
でも楽しかったからいいです。
P1000252.jpg
これは「十二方位牌」(じゅうにほういはい)と、言います。
家の方位取りの悪さを解消します。
引越しするときに、引越し先の玄関に飾るのも、厄除けにいいですよ。
Copyright © 2020 風水生活. all rights reserved.