fc2ブログ
風水用品、開運パワーストーンの店「水晶堂」店長冨澤佐知子と申します。パワーのあるアイテムを揃えてますので是非ご来店ください!
ファーストピアス
注 心臓の弱い方、血に弱い方は、見るのをご遠慮ください。

2年ほど前、私は自分で天然石のブレスレットを作っているのですが、ふと思い立って、ピアスを作ってみました。

すると猛烈に、耳に穴を開けたくなり、いてもたってもいられず、自分で開けました。

もうずいぶん前から、夫に頼んでも、

「絶対ヤダ。」と言われ

「あなたのも空けてあげるから。」と言っても

「断わる!!」と言われてました。

ある残暑厳しい秋の日に、決意し、布団針と、マキロン、コットン、氷を用意しました。

まず氷を耳に押し当て、感覚を麻痺させた後、マキロンで消毒し、恐る恐る針を耳たぶに押し当てました。

「うまく刺せない、」手が怖がっているのと、耳たぶがぷよしていてうまく刺さらない。

思いっきり差し込むと思いのほか痛く、びっくり、しかも斜めにさしてしまい、やり直し。

「プチっ」って音がして、貫通しました。結構血も出て、コットンも見る見る血に染まって行きました。

やれやれ、と思いピアスを差し込もうとしても、中々出口が見つからないんですよね、やっとのことで、ピアスを通したときには、結構な時間がたってました。

画像 164
このピアスをしたいばかりに穴を開けました。
スポンサーサイト



Copyright © 2022 風水生活. all rights reserved.