fc2ブログ
風水用品、開運パワーストーンの店「水晶堂」店長冨澤佐知子と申します。パワーのあるアイテムを揃えてますので是非ご来店ください!
筋肉がすき!
マッチョな男の人が好きです。

中学の頃スタローンに夢中で、ランボーのシリーズ見まくってました。(どんな女子中学生かっ)

あの悲しそうな垂れ目がたまんないんですよね、しゅわちゃんはあまり好みじゃなかった。

あと「北斗の拳」も全部読んでました、好きなのは、南斗水鳥拳のレイ、サウザー、トキ、ですかね・・・

夫に言わせると、北斗の拳の世界は「マッド マックス」と、「ブルースリー」が一緒になった世界といっていた。

それにしてもマッドがマックスとわ・・・絶対見たくない・・・

スタローン好きなのに「ロッキー」のシリーズは見てない、もぐりだな、ボクシングがあまり好きじゃなかったから、でも見ねば。

仕事に行くときは「SURVIVOR」のベストを聞いてます。

ロッキーⅢで使われた、アイ・オブ・ザ・タイガー (俺はトラ?)

ロッキーⅣで使われた、バーニング・ハート (燃え上がる心?)

朝からテンションマックスです。

ブルース・リーも好き。「死亡遊戯」とか「燃えよドラゴン」とか。

筋肉ガスキッ!夫もマッチョだし!

画像 176
サバイバーのグレイテストヒットのアルバム
スポンサーサイト



唐突な結末
夕方夫が帰ってきて、断りきれなかったことを伝えると、俺が話しつけるからと、ケータイの番号を聞いてきた。

夫が話をすると、向うも簡単に引き下がった。

そして夫は今日の新聞を見せて、長野でネット関係の詐欺が横行していると言う記事を見せてきた。

やっと私の目も覚めて、夫に「ゴメンネ、心配させて」と言うと、抱きしめてくれた。

夫は身を呈して守ってくれようとしてたんだって、やっと気づいた。

それに家族のみんなも、私のことを心配してくれていたんだって事も。

気づかなくてごめんなさい。そしてありがとう。
Copyright © 2024 風水生活. all rights reserved.