fc2ブログ
風水用品、開運パワーストーンの店「水晶堂」店長冨澤佐知子と申します。パワーのあるアイテムを揃えてますので是非ご来店ください!
婚活事情
30代女子のためのファッション誌、「In Red」に、私たちの「恋活&婚活」新事情と言う記事を見つけた。

出会いにも色々あるなあと、感心する。

しかし、今の時代になっても、女の方から誘うのは、軽い女だと見られて不利だと言うのは、以外だった。

だったら自分から告って、結婚にいたった私などどうなるのか?やはり都合のいい女だったのか。

そんな気がしないでもない、実際ひどい目にあってるし・・・(ここじゃ言えない。。。)

そんな中で、「ネット婚」と言うのを見つけた、ブログも入っていた。

しかし30代と言えど、これから選べる立場の人は良いよな、と思ってしまうのは、贅沢なのだろうか?

10年以上今の旦那だけ(そう言う事にしておく)だと、お互いいい加減飽きるよな・・・

皆さんはどうなんでしょう?

ちなみに男性の下半身は、信用してない・・・
スポンサーサイト



Copyright © 2023 風水生活. all rights reserved.