風水用品、開運パワーストーンの店「水晶堂」店長冨澤佐知子と申します。パワーのあるアイテムを揃えてますので是非ご来店ください!
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
大好きなもの
イギリスのブランド、キャス キッドソンが、大好きです。

グッチやヴィトンと違って、リーズナブルで、ちょっとカントリーテイスト、柄がとにかく可愛いからです。

オークションで生地を集めて、自分でバッグを作りまくっている時期がありました。

肩の力が抜けていて、それでいて斬新、実用的、可愛い!のがなんともいえません。

まあ男の人にはわからないかもしれませんが・・・

自分で服を作っていた時期もあり、可愛い生地にはめがありません。

仕事が忙しくて、最近は服は作っていませんが、また作りたいな。

最近市販の安いバレッタに、キャスの生地を張り(スプレーフラワー ブルー)、オリジナルのバレッタを作ってみました。

こういうのが楽しくて、やめられないんですよね。

画像 205

画像 206
秘密兵器
画像 204

夫がこれを買ってきた。

腹筋その他を鍛え、痩せろという訳だ。

腕立てのように、足を伸ばすのは、至難の業なので、ひざを突いて、ころころするらしい。

やってみると、結構楽勝じゃん、と思ってましたが、

次の日まんまと筋肉痛でした。

結構効いてるのかも!

特に大胸筋(?)と、二の腕の裏側に、効いてるみたいでした。

二の腕やせに期待大。
さぼりぎみ
日曜日に、娘とクッキーを作りました。

最近料理を作りたがったり、洗い物をしてくれたり、小さいお母さんみたいです。

昼ごはんにも、スクランブルエッグを、二人で作りました、娘がいるのも、楽しいものだなと思いました。

ダイエットも、順調です。「食べる順番ダイエット」をして、

まず野菜、そして汁物、たんぱく質、炭水化物(少なめ)の順番に食べたら、するっと2キロ減りました。

素直にうれしいです!

画像 203

画像 202

黄色いバラもいい・・・
ダイエット生活
ダイエット、それは終わらないマラソンのようなもの。

仕事中こっそり筋トレに励んだおかげで太もも、ウエストが締まってきた。

しかしいかんせん体重は減らない。と言うか怖くて最近体重計に乗っていない。

しかもウエストが細くなったせいか、妙に胸のでかさが強調されてしまった。

そのうえ二の腕は太いままなので、上半身がやけにむっちりして見えてしまうのだ。

これじゃ相変わらずぽっちゃりして見えていることに変わりは無い。

これ以上何をしろと?

やはりダンベル(キティちゃんのやつ)上げ下げしなければならないのか・・・

ビールを控えるしかないのか・・・

終わらないマラソン・・・

画像 201

ベルサイユのバラって感じ
ロマンチックな一日
信州中野、一本木公園のバラ園を見に行きました。

イングリッシュガーデン風のつくりで、たくさんの種類のバラが植えられています。

この時期の中野市は、バラで埋め尽くされてる感じ、色んな家でも、バラを植えているので、とってもきれいです。

ひと時夢の世界にトリップしてきました。

画像 198

画像 199

画像 200
紫のバラの人・・・(ガラスの仮面)
Copyright © 2017 風水生活. all rights reserved.
